2007年03月25日

3ヶ月で-10キロ減量成功!お金をかけず健康的に痩せる。簡単ダイエットに成功。

私は20代になりすごい勢いで太りだしました。
やはりお年頃ですので、キレイになりたい、そう思い色々なダイエットに手を出しました。
体重を減らすこと=ダイエットという風に考えていたのです。

健康診断で再検査となり【高脂血症】と診断され
開き直っていた私は【死のカルテット】と言われる生活習慣病予備軍になり
その恐怖に晒されました・・・

実は一番体重が多い時期で80キロありました。

どのダイエットも一時的な効果しかなく、

「挫折」この二文字です・・・
「リバウンド」この五文字です。


本当にさまざまなダイエットを試しましたが結果が出ません。
何をしても痩せない自分にものすごい恐怖を感じていました
もし痩せたとしても常にリバウンドという恐怖があります。

もうこれ以上他のダイエットにお金をかけたくない・・・
無理なダイエットでリバウンドもしたくない。
1日一万歩なんて歩けないし、そんな時間ありません。

そんなこんなで考えると必死でダイエットをして
100万円以上ダイエットにお金をつぎ込んでました。

ふとここでふと気付きました。
従来のダイエット方法では痩せないのでは?という疑問が生まれました

なぜ従来のダイエット方法では痩せることができないのか・・・

→私に根性が無いせいでしょうか???
いえいえ、もっと他に問題があったのです。

■私の行ったダイエットの失敗点
・バランスよく体重を落とそうとしない(急激な体重の変化)
・無理な食事制限でさらにストレスで過食気味になる
・無理な運動では体重は落ちない。肉体疲労が重なるだけ


まだまだ多くの問題点が存在していました・・・
そこで私は気付きました
たくさんの時間とたくさんのお金をかけて結論が出ました・・・

そう!

そう今までのダイエット方法には
限界があるのです!!


そしてついに・・・

ダイエットの成功の秘訣・・・
それは意外な場所に隠されていました・・・・

私が簡単に痩せた理由・・・
それはたった2つの法則を知ってしまったからです。

あなたが痩せることは実はとても簡単なのです。

えっ?たった二つだけ???
うそでしょ?

そう思いますよね?

「そんなカンタンに言うけど・・・」

でも本当にこの二つの方法を守るだけで痩せることはできます。

従来のダイエット法では痩せない!!
この事実に気付いた私は
独自のダイエット法を行い痩せることに成功したのです。
posted by まらいやべっく at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット理論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。