2007年03月26日

メタボリックシンドロームの痩せる日記

正直に告白いたします。



☆実は、しっかり食事をしながらダイエットすることは、とても簡単なことなのです。

☆実は、運動をまったくせずに体重を落とすことは、とても簡単なことなのです。



メタボリックシンドロームと診断された僕が、無理なく楽に我慢せず、あまりお金も掛けずに痩せたノウハウを紹介します。自分で実践して試した本物のノウハウです。



女性の方が早く効果が出ます。


ラベル:ダイエット
posted by まらいやべっく at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

3ヶ月で-10キロ減量成功!お金をかけず健康的に痩せる。簡単ダイエットに成功。

私は20代になりすごい勢いで太りだしました。
やはりお年頃ですので、キレイになりたい、そう思い色々なダイエットに手を出しました。
体重を減らすこと=ダイエットという風に考えていたのです。

健康診断で再検査となり【高脂血症】と診断され
開き直っていた私は【死のカルテット】と言われる生活習慣病予備軍になり
その恐怖に晒されました・・・

実は一番体重が多い時期で80キロありました。

どのダイエットも一時的な効果しかなく、

「挫折」この二文字です・・・
「リバウンド」この五文字です。


本当にさまざまなダイエットを試しましたが結果が出ません。
何をしても痩せない自分にものすごい恐怖を感じていました
もし痩せたとしても常にリバウンドという恐怖があります。

もうこれ以上他のダイエットにお金をかけたくない・・・
無理なダイエットでリバウンドもしたくない。
1日一万歩なんて歩けないし、そんな時間ありません。

そんなこんなで考えると必死でダイエットをして
100万円以上ダイエットにお金をつぎ込んでました。

ふとここでふと気付きました。
従来のダイエット方法では痩せないのでは?という疑問が生まれました

なぜ従来のダイエット方法では痩せることができないのか・・・

→私に根性が無いせいでしょうか???
いえいえ、もっと他に問題があったのです。

■私の行ったダイエットの失敗点
・バランスよく体重を落とそうとしない(急激な体重の変化)
・無理な食事制限でさらにストレスで過食気味になる
・無理な運動では体重は落ちない。肉体疲労が重なるだけ


まだまだ多くの問題点が存在していました・・・
そこで私は気付きました
たくさんの時間とたくさんのお金をかけて結論が出ました・・・

そう!

そう今までのダイエット方法には
限界があるのです!!


そしてついに・・・

ダイエットの成功の秘訣・・・
それは意外な場所に隠されていました・・・・

私が簡単に痩せた理由・・・
それはたった2つの法則を知ってしまったからです。

あなたが痩せることは実はとても簡単なのです。

えっ?たった二つだけ???
うそでしょ?

そう思いますよね?

「そんなカンタンに言うけど・・・」

でも本当にこの二つの方法を守るだけで痩せることはできます。

従来のダイエット法では痩せない!!
この事実に気付いた私は
独自のダイエット法を行い痩せることに成功したのです。
posted by まらいやべっく at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット理論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

脂肪がぐんぐん溶ける前代未聞のダイエット理論

成功者続出中!

なんと脂肪がぐんぐん溶けるんです!
-13キロ減量の成功術は目からウロコです!
これは、私が太りすぎて悩んでいた時に、
ある病院の医師からすすめられた方法で、
そのお陰でマイナス13キロ減量を
成功した前代未聞!
幻のダイエット理論なんです!

昔からずっとぷっくりタイプで、ダイエットしても
せいぜい2〜3キロ・・何回も何回も
リバウンドを繰り返し失敗。

甘いものが大好きな私は
痩せる事を諦めようとしていた頃です。
ある医師との相談がきっかけ

健康診断で中性脂肪でひっかかり再検査へ
「先生、私・・・食事制限が必要なんですか?」
「う〜ん、食事制限も必要ですが、
 ある程度運動も必要です。」
「でも私・・・じん帯を損傷していて、
 あまり激しい運動ができないんです。
 それに・・・食事制限も自身ありません!!!」
「う〜ん 困りましたねぇ。このままの状態だと、
 いろいろ病気が出てきますよ。
 じゃぁ!! ●●●を2ヶ月間試してみてください」
「え?! ●●●ですか? 
 それだけでいいのですか?」
「はい。実は私も●●●で10キロ減量できたんですよ。
 運動なしで^^」
「本当ですかぁ〜〜〜?」
(嘘みたいな話だなぁ・・・・)
「まぁ とにかく、運動も食事制限も
 できないのであれば、
 コレを試してみるしかないですね。」

そして半信半疑で実践・・
その結果がこの写真なのです!!


二重アゴがとれ、
ウエストも80cm近くあったのが、
今では62cm。
体脂肪も 34%→21%に減少

再検査でお世話になった先生には、
「でしょ?」
と、自慢げに言われご満悦でした^^

⇒成功者続出中!脂肪がぐんぐん溶ける
前代未聞のダイエット理論
posted by まらいやべっく at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット理論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

「桂花」の香りにダイエット効果、リラックス傾向も(カネボウ化粧品)

カネボウ化粧品は、大阪大学との共同研究で、中国のモクレン科植物「桂花」の香りに穏やかなダイエット効果リラックス効果があることを発見した。桂花は日本では「キンモクセイ」と呼ばれているが、その香りがそれぞれ異なるということも、同社と稲畑香料(大阪市淀川区)との共同研究で今回初めて明らかになった。

ダイエットなどの効果が認められたのは、キンモクセイではなく桂花の香り。山本隆・大阪大教授の研究で、摂食中枢に影響を与えて飲食量の増加を引き起こす「オレキシン」という成分の増加を、桂花の香りが抑制するということが分かった。

カネボウ化粧品は、12日間桂花の香りをかぎながら過ごす実験で、被験者の体調や気分、食後の満足感に良い影響があり、体重・体脂肪ともに軽減したことを確認。さらに、意識の覚醒(かくせい)度をみる「CNV測定」という方法で計測したところ、被験者にリラックス傾向が認められたという。
(フジサンケイ)3月19日

同社では今後、桂花の香りを商品開発に生かす可能性があるとして、今回の成果は、20日開催の日本生理学会で発表する予定なそうな☆

■インフォカートの新着情報

■インフォトップの新着情報
posted by まらいやべっく at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット報道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

ダイエットにお金を使うな!今日から実践できる自然ダイエット

スリムになるのは素晴らしい!



成人病の予防にも美容のためにも。でも、ちょっと、知識をもって取り掛かるのと闇雲にやるのとはえらい違い!



お金をかけない楽々ダイエット法!



今日から挑戦してくださいね!


ラベル:ダイエット
posted by まらいやべっく at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

極秘!働いている人のための短期間でやせる方法!6日間で-3キロ減量

働いている人のための6日間で

3キロ以上減量可能なダイエットプログラムです。



急いで痩せたいけど健康的に、

そして身体の中もきれいにしたい方に

オススメのダイエットです。



お昼ごはんはちゃんとお弁当を食べたい!

って方にオススメです。



超→簡単!

一日30秒やるだけで痩せる!?運動法を

特別掲載!

おまけ:

一日5分やるだけで30分のウォーキング相当な運動



自然食材を使い、

東洋医学を元に作られたダイエット方法。



このレポートを読んで内容を実行するだけで

クリスマス・年末イベントに間に合います!



でも本当に急いで痩せたい方専用です。


ラベル:ダイエット
posted by まらいやべっく at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

ダイエットしたいあなたに!無料でできる自己管理法!

ダイエットは、

ある程度の期間を経て成果があらわれるもの。



ダイエットに失敗する方の多くは、

成果が見えなくてやる気も失せてくるから。



ならば、ダイエットの成果を確認しながら

自己管理ができたら・・・?



ダイエット成功の秘訣は、自己管理。

あなたにも簡単に自己管理ができますよ。



詳しくは、無料レポートでどうぞ・・・!


ラベル:ダイエット
posted by まらいやべっく at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

楽勝!ダイエットマニュアル【基礎編vol.1】〜1日たった12分間で●kgやせた!〜

1日中ソファに座っていたとしても、必ず脂肪が減っていく驚異の方法を知りたくないですか?



日本で紹介されているダイエットは、種類も多く、どれがいいものかさっぱり見当もつきません。



ためしにいくつかのダイエット法を試してみても、それが間違ったダイエット法であったならい、まったく成果は得られないでしょう。



ひょっとして、あなたも間違ったダイエットをしてしまい、リバウンドで太ってしまったり、肌がカサカサになったり、精神的にきつい経験をしたことがありませんか・・・?



本書では、アメリカからの情報をもとに、本当のダイエットとはどのようなものかをご紹介します。



信じられないかもしれませんが、この方法だと、寝ている間ですら脂肪を燃焼させることができるのです!


ラベル:ダイエット
posted by まらいやべっく at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

効果覿面!!おいしく痩せよう玄米ダイエット!

私は、色々なダイエット方法を試してみましたが、

一番短期間で確実に痩せられる方法は、



【玄米】だと思います。



しかし玄米ダイエットには、

欠点があります。



それはあの食べにくさ!!



苦手な人にはアレはキツいですね。



このレポートには、玄米のおいしい

炊き方が書かれています。





このレポートを読んでどんどん痩せてください。


ラベル:ダイエット 玄米
posted by まらいやべっく at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『99%の人が知らないダイエットの本当の成功の決め手』

『99%の人が知らないダイエットの本当の成功の決め手』



1日5分!一円のコストもかからない!

それでも1ヶ月で7キロも痩せた秘密の方法


こんな方に読んでもらいたいレポートです。


・ダイエットするたびに失敗をしてきた方

・何を試しても効果が得られなかった方

・三日坊主で続かなかった方

・運動するのが苦手な方


そんな方のためのダイエット法です。

・日常生活をかえることなく
・何の苦痛もなく
・かかる費用はゼロ!タダです。


カラダにもお財布にもストレスがないダイエットです。

ラベル:ダイエット
posted by まらいやべっく at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

1人産むたび3kg増?1人産んだら7kg減!!

「1人生むたび、3kgずつ太ったよ〜(^_^;)」



私が妊娠中、2人子供のいる近所のママさんが言っていた言葉です。



思わず、目の前が真っ暗になりました。



1kgのダイエットすら満足にできなかった私が、

妊娠して、日々、増えていく体重にびくびくしているというのに…。





ところが、私は出産後、7kgのダイエットに成功したんです!





2人の運命の分かれ道は、どこにあったのでしょうか?


ラベル:ダイエット
posted by まらいやべっく at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

『専門家が明かす!絶対痩せたい人にだけ教える秘密』

ダイエットを本気で成功させたいと思う女性の方!



この特別編集テキストをまずはお読みください。



ダイエットに、あなたはどんな希望を抱きますか?



・カンタン・楽々である

・短期間に実現できる

・モノやお金を使わない

・リバウンドしない

・いっぱい満足するように食べて痩せる

・運動なし・制限なし



・・・こんなところですね。



でも、この全てを実現するダイエットがあったら、あなたはどうしますか?



女性クライアントに圧倒的支持を受けるダイエットノウハウを無料レポートで公開します!


ラベル:ダイエット
posted by まらいやべっく at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

極秘!6日で4キロ痩せるダイエット!総合編

クリスマスまでに痩せたい方、

この方法を忠実に行って頂ければ

確実に体重は落ちます。



東洋医学を元に作成された

冷え性も改善できるダイエット方法です。



働いている人のための極秘ダイエットと

本格コースを一緒に掲載しました。



まだ極秘ダイエットを手にしてない方

どうぞオススメです。

ラベル:ダイエット
posted by まらいやべっく at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

